• 締切済み

トニーラマ レザーの種類

先日初めてトニーラマのウェスタンブーツを購入しました。 箱には vamp leather : choc promo printed buffalo top leather : cognac prima と表記されています。 これはおそらく、vampとtopの革の種類を表しているのだと思うのですが 何の革なのか見当もつきません(色のことではないですよね?)。 buffaloはわかりますが、その他何のことなのかお分かりの方がいましたら是非ご教授願います。

みんなの回答

• cumaco
回答No.1

choc→チョコレート色 cognac→コニャック色 色を表示しているのでしょうか。 参考まで。

zero_1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。色ですか。 参考になりました。 ありがとうございます。