• ベストアンサー

腕時計

今日ショッピングして シチズンの腕時計買いました。 定価4万2千円のが1万でした。 家に帰ってよくみると 中国製でシチズンの名前がどこにも書いてありません。 明日 僕は行けないので 母親が別の時計と変えてもらいにいきます。 可能でしょうか? 領収書もあるし バンドを調整してなく買ったままの状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店によりますが領収書があれば 大丈夫だと思いますけれど

noho0223
質問者

お礼

ありがとうございました! 中身がシチズンみたいでしたが 交換してもらいました