• 締切済み

Windows7

WindowsXPをプレインストールしたデスクトップPC を購入したのですが、 リカバリCDを使ってWindows7にしたいと思っています。 リカバリCDはXPと7が入っているようです。 あまり詳しくないので、これでWindows7にできるか心配です。 方法を教えてください。

みんなの回答

• IRONUZAK
回答No.5

>リカバリCDはXPと7が入っているようです。 http://shop.epson.jp/html/begin.do?fn=XP_DOWN エ〇ソンのHPに 添付品として以下の記載がありますね。 ■Windows® XP Professional (Windows® 7 Professional 正規版のダウングレード利用) ・Windows® 7 Professional リカバリーDVD/ドライバー ・Windows® XP Professional リカバリーCD/ドライバー ということは、入っているのでしょう。 どちらでリカバリするにしても注意事項を守ったほうがよさそうです。

参考URL:
http://shop.epson.jp/html/begin.do?fn=XP_DOWN
  • bunjii
回答No.4

>リカバリCDはXPと7が入っているようです。 Windows 7プレインストール機種をWindows XPにダウングレードセットアップ済みで購入したのでしょうか? メーカーと形式は? これらの情報が無いと回答が困難です。

• yamato1957
回答No.3

質問者の「リカバリCDはXPと7」という表現は言いたことは分かりますが間違ってます。 http://shop.epson.jp/win7/

• yamato1957
回答No.2

WindowsXPのダウングレード権つきのWindows7マシンなら普通に出来ます。 ★なぜ付属マニュアルやセットアップ手順書を読まないのでしょうか?。

回答No.1

>リカバリCDはXPと7が入っているようです そんな物は存在しない 合法な物か?