• ベストアンサー

東海道上りグリーン車

こんにちは。 質問させて頂きます。 通勤で藤沢から品川まで東海道線に乗っているのですが、 明日早朝に出勤することになり着席乗車したいなと思いました。 藤沢6時くらい発でグリーン車を使おうかと思ったのですが、 この時間帯のグリーン車は座れますか? ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

藤沢で6時頃の列車なら、普通車でも空席はあると思います。 http://jr211k.hp.infoseek.co.jp/konzatudo.htm グリーン車なら、まず大丈夫ではないでしょうか。

shaori-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貼って下さったURLも参考になりました。 グリーン車近くの両を見て、 普通車で空席があればそちらに乗ってみることにします。 ありがとうございました。

shaori-n
質問者

補足

本日6時15分初の電車に乗ってみましたが、 普通車両はいっぱいだったのでグリーン車に乗りました。 ご回答ありがとうございました。