• 締切済み

この恋は実るのでしょうか?意見を聞かせてください。

kasupitanの回答

• kasupitan
回答No.2

相手に今他に好きな人や恋人がいないようでしたら 引いてみてはいかがですか? こっちから連絡をしないようにして、相手から連絡が きた時は、いつもよりちょっと素っ気無い返事にして みるとか。 古典的なやり方ですが、よっぽと質問者様が相手にとって 生理的に受け付けないタイプでなければ、「あれ?」と 気にされると思いますよ。 もし普段から顔を合わせる環境にあるのでしたら、態度も 少し冷たくしてみては? 駆け引きになりますので、相手の 微妙な変化を素早く敏感に感じ取って下さいね。 参考までに^^