• 締切済み

好きになってもらいたい

先日、彼氏が出来ました。 とてもウマがあうというか、一緒にいると楽しくて好きになって私から告白しました。 彼からは、保留と言われましたが、この間付き合おうということになりました。 ただ彼からは、 まだ知り合って時間もたってないし、すぐ恋人のような関係にはなれない。今後ももしかしたら友達のような関係から発展しないかもしれない と言われました。 あたしは大好きなので大切にしたいと思っています。ですが勿論彼にも好きになって欲しいです。 彼は、あたしが告白したときとても驚いていましたし、良い子って言ってはくれてたけど、恋愛対象としては見ていなかったと思います。 ですので、付き合うことになったけどまだまだあたしの片思いだと思います ここで、女の子から告白して付き合うことになったけど、結果ラブラブになれたという方のお話が聞きたいです! また、彼との距離を縮めるためにこんな努力をしたっ!ていうお話も聞きたいです。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• noho0223
回答No.1

僕は彼女から告白されました。 県外の遠距離です。 それで 僕が彼女のとこに引っ越しして一緒に住むことになり 結婚までお互い考えてます。 あなたが彼の事を尊重して あなたの存在感を強く印象つける事がポイントとおもいます。 エゴにはならないように気をつけてください。

huwahuhuhu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼にとって自分の存在が大きくなっていけるように…頑張ります