• 締切済み

友達の彼氏が他の女の子を買ってる

友達の女の子の付き合っている中学2年の彼氏が 隣の学校で有名な援助交際をしている 女の子とHしていたとしたことを知ったらどうしますか? 援助交際をしている女の子も友達の女の子と 顔見知りだとしたら友達の女の子に 彼氏の援助で女の子のことを教えてあげますか? 運が悪いとは言え その彼氏と噂とかHした子って なぜかメールとか裏サイトで援助交際とか 男ぐせが悪いと書かれて噂になっているんですよねー もしかしたらHした後とかに、その彼氏が 言いふらしてるんではないかと思うんですけどね てか100%間違いないはずみたいです 友達の女の子は彼氏と付き合うのが初めてで 彼氏が、そういうことをしてるとは 知らないみたいです 知ったらショックを受けるかもしれないですし 別れてから噂を立てられるのも時間の問題のような気がします 過去に関係のあった女の子が悪い噂ばかり立てられてるみたいなんで・・・ 友達として教えてあげたほうが良いでしょうか? 家族のokwebで質問してみました よろしくお願いします。

noname#99767

みんなの回答

• perolist
回答No.2

教えないほうがいいですよ。 しょうもない喧嘩で、二人は別れるかもしれませんし 知らないで済むのかもしれないならば、知らせないほうがいい。 自分の好きな人を、自分の好きな人(お友達)から悪く言われるのは、 嫌なもんだと思うしね。 教えるとしたら、その男の子の方に教えるべきです。 「噂になってるよ」と。 それで、当面のやましい行動は控えるでしょうし。

• medaka222
回答No.1

どれだけ仲が良い友達によるかなぁーって思いますね。 親友くらいの域の友達なら、 「あくまで噂なんだけど、」 って前置きをして、伝えると思いますね。 噂でしかないんですよね? 実際に見たわけでも、彼から話を聞いたわけでもないんだし、 信頼関係の薄い友人には、あまり言わない方がよいと思います。 言う場合は、なーんとなく言うぐらいがいいかなぁ。。。 噂が噂でしかなかった場合、、、、悪者になっちゃいますから。 親友だったら、心配していってくれたってことは、ちゃんと分かって くれると思いますので。

質問者

補足

援助してる女の子の携帯を見たときに たまたま援助の内容と相手の名前が出ていたんです だから 噂は出てるんですけど 本当のことだと思うんです 援助のことが書いてあったから どうしたらよいでしょうか?