• ベストアンサー

ホームページを作成したいにですが

パソコンがあり、インターネット環境も整っております。 パソコンの知識も普通にあると思っています。 そこでホームページを作成したいのですが、全て無料で作成することは可能なんでしょうか? 補足はいたしますので、どういった流れでいけばよいのか回答していただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rolily
回答No.1

可能ですよ^^ まずは・・HPスペース(サーバー)を借りる http://www.kooss.com/hp/ 他にグーグルで「無料 ホームページ」で検索すればいろいろでます。 申込すればすぐにレンタル可能になるところもあれば、 審査があるところもあります。 ↓ HP(htmlページ)をつくる Windowsにもともと入っているメモ帳で htmlタグを打ち込んでいけばできます。 他に便利な無料ソフトもいろいろあると思いますが^^ http://homepage2.nifty.com/tomoarai/ ↓ 借りたサーバー・HPスペースに作った物をアップロード FFFTPをDLして使うと良いです。 http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ ↓ 完了 ざーっというとこんな感じでしょうか・・。

donsukadon
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! やってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oraora777
回答No.2
donsukadon
質問者

お礼

はいはいわざわざどーもすんまへん そったらことわざわざ書いてもらって。 あんた自分で確認画面見た時点でよく投稿する気になったね。 マジうけるわ。ぷぷっ