• ベストアンサー

男性に求めるもの 3高

3高といいますが、それに容姿も加えて、かつ性格は自分好みだとした場合に、 高学歴 高身長 高収入 容姿 の優先順位を教えてください。できれば理由も。。よろしくお願いします。

• ronrio
  • お礼率49% (213/433)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99086
noname#99086
回答No.1

20代、社会人の女性です 1位= 収入 結婚したら頼りになるのは旦那の稼ぎです それによって妻が主婦と仕事の両立の割合が決まります 子供の将来にもかかわります(私立はいけないとか) 多いにこしたことはないです 2位= 容姿=身長 容姿は受け入れられるタイプならOKです(これは好みによるし) 好みじゃない男性に抱かれたくないです 3位= 高学歴 学歴なんてぶっちゃけどーせもいいです 高卒でも偏差値75のカイセイ高校の人とか友達にいますし大卒でもどーしようも無いヤツだっています。ブランドにしても早稲田出ててもエゴは嫌い、もちろん、低学歴でバカすぎるのも駄目だけど でも、最終的に大切なのは価値観です これは接着剤みたいなもので、これがないと男女は接着しません ステータスがいくら高くても価値観の合わない人なら私は選びません