• ベストアンサー

NBAのレブロン・ジェームスとケビンガーネットはオールラウンドプレイヤーとしてどちらが上?

NBAの屈指のオールラウンドプレイヤーの2巨頭である レブロン・ジェームスとケビンガーネットはどちらが上と言えるでしょう? あくまでも個人の能力でお願いします。 簡単な理由ともし有れば両選手の違いなども併せてご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riveron77
回答No.1

どんなとこをみてオールラウンドか、で分かれそうなとこですねw 数字だけ見ればどうしてもレブロンになっちゃいますね。 加えてガーネットはアシストが弱い気がします(汗) ただ、個人的にどうしても優勝に貢献した選手=すばらしい選手と見てしまうので、選手としてはガーネットに1票入れたいところですw