• ベストアンサー

冨岡八幡

江東区の冨岡八幡宮で毎月3回縁日と フリーマーケットが行われるようなのですが 行ったことの有る方縁日は何件くらい出ていますか? 又フリーマーケットは沢山出ていますか? 主にどんな感じの出品物が多いですか?

noname#6038
noname#6038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4548
noname#4548
回答No.2

スご~ク楽しいですよ。中年の方は特に 骨董市などもありました。 出店が沢山会って子供も喜びますよ。 一度行ってみる価値ありです! あそこらへんは食事する所やおいしい ラーメン屋さんも多いし、赤札堂や少しいくと 木場には大きなイトーヨーカ堂もあるし(~o~) お祭り好きな方にはたまらない土地ですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

生まれた地域なので懐かしく拝見しました。 フリマや骨董市、行ったことないのですが、下記のURLが参考になると思います。

参考URL:
http://pu-rin.cool.ne.jp/hana_hukagawa.htm
noname#6038
質問者

お礼

ありがとうございました。 良いところで生まれたのですね。 今度(15日)行ってみます。