• ベストアンサー

シムズ3 プレイ中のスキン変更

タイトルがわかりずらくてすいません。 シムズ3をプレイしていますが、プレイ中のシムの 髪型や顔の変え方を知りたいです。 よく、プレイ日記に”○○さんのスキンにしました” とか”子供の髪型を変えました”とかあるのですが 新規シムではなく既存のプレイ中のシムを途中で 変えておられますが、どうやったらいいのでしょうか? 自分でも試して見たのですが、新規シムしかいじれなかったんで どなたか教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moncat
回答No.1

髪型やメイクアップは鏡をクリックして「外見を変える」で変更できます。 しかし、顔は変えられません。現実でも顔はそう簡単には変えられないですよね? そのうち追加データセットで整形マシーンが出るかもしれませんが。 ちなみに服装などはタンスをクリックで変更できます。

simsims
質問者

お礼

締め切りがすっごく遅くなってしまい申し訳ありませんでした! タンスや鏡でできたんですね、ただのオブジェかと思って 部屋もせまいし置いてませんでした; お礼が遅くなって申し訳ありません。 助かりましたありがとうございました!