• 締切済み

ノートン インターネット セキュリティ2009のアップデート

ノートン インターネット セキュリティ2009を2010にアップデートしたいのですが、途中まで順調に行って、「ダウンロードするには次へをクリックしてください。」の画面で「次へ」をクリックすると、「Norton 製品をダウンロードしようとする間にエラーがありました。」というメッセージがでてアップデートできません。手動でも同じです。OSはウインドウズXPです。 ちなみにこのNorton 製品は、パソコン3台まで登録できるもので、ウインドウズVISTAの別のパソコンは普通にアップデートできました。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

》「Norton 製品をダウンロードしようとする間にエラーがありました。」というメッセージがでて ・サーバーが混雑しているときにもこのようなメッセージが出ます。何回もやり直ししましょう。

nmas03
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

• oldpapa70
回答No.1

そのアップデート版はWindowsXPに対応していますか?

nmas03
質問者

補足

XP(SP2)以上対応です。回答ありがとうございます。