• ベストアンサー

Norton Internet Securityのアップデート中に・・・

Norton Internet Securityのアップデート中に次のようなメッセージが出てアップデートできなくなりました。どうすれば良いですか?   コンピュータの検査に問題が生じました。Javaスクリプトかお使いになっているCookieが有効になっていない可能性があります。有効になっているか確認してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jux
回答No.1

お使いのInternetExplorerの 1.ツール>インターネットオプションを開きます。 2.セキュリティのタブを開いて”規定のレベル”をクリックします。 3.次にプライバシーのタブを開いて”規定”をクリックします。 以上、お試し下さい。

ad123015
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。言われた通りやってみたら直りました! お騒がせしてすみませんでした!!