• 締切済み

困っています

ts092011の回答

  • ts092011
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

経験上、そうゆうけじめの無い子はやめた方がいいと思います。騙そうとか利用する悪気はないのでしょうが、悪気がない方が悪質です。あなたの複雑な気持ちを考えていないのです。自分も同じような振り回された経験ありますがいま思えばバカにされていたような気持ちで過去を振り返っています。思い切って聞いてみる事が一番ですね。気持ちが無いと言われたなら潔く諦めた方があなたのためでしょう。今後振り向いてくれる可能性は低いでしょう。 私の経験だけで話させてもらいすみません。

8ttttt8
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 自分の友達にも同じこと言われました。 自分でもわかってるんですけど・・・ね

関連するQ&A

  • 好きな人には恋人が・・・

    今片思い中の20代の男です。 好きな人には2年くらい付き合ってる彼氏がいます。けど、何回か飯食いに行って告白して失敗しました。 いつもなら諦めるんですが諦められず、その後も月1、2回の位遊んだり飯行ったりしてます。 自分でも都合のいい男として扱われてるのかな、友達止まりなのかなって思いつつも会っちゃいます。もう1回告白して無理なら諦めようと思ってます。 自分は恋愛の駆け引きとかわからないんで、好きって見え見えな感じアピールしてるんですけど、どのようにしたらよいでしょうか。 脈はあるのでしょうか? 彼氏がいる女性の方、彼氏がいるのに別の男性にアプローチされたらウザいですか? お願いします。

  • 女心がまったくわかりません……

    女心が全くわかりません…… 自分は今高1です。 同じ部活の女の子なんですが、7月のはじめからメールをし始め、部活とメールを通してかなり仲良くなりました。 それでついこの間遊びに誘って みたんです。そうしたらすんなりOKで、どこ行こうという話になったとき、なんと彼女の方からディズニーランド行こうと誘ってきたんです。それで行ってきて、彼女も自分も結構ディズニーは久しぶりだったんですが、特に大きな失敗もなく、楽しく一日を過ごしました。 それでいつの間にか彼女を好きになっていた自分はディズニーも行けたんだし脈は確実にあるだろうと思って告白したんです。 他にもメールで、脈あるんじゃないかという言動が多々ありましたし。 しかし結果は惨敗。 「そういうことまで頭回らないんだよね」 と一蹴されてしまいました。 普通ディズニー2人で行けたら脈ありと思っていいですよね? もしそうじゃなかったら女性はどこまでいったら脈ありと思っていいんですか? 教えてくださいお願いします。

  • これって脈ありですかね?

    大学2回生の男です。 同じクラスに1年間片思いの人がいます。 去年の11月くらいに告白しようと思っていたのですが、彼氏がいるという噂があった事や、 2年生になってからはお洒落にも力を入れているようで(私目線ですが) これは彼氏がいるなと勝手に思い込んでしまい、結局諦めてしまいました。 しかし最近になって彼氏がいない事を本人に確かめて分かりました。 さらに僕に彼女がいるとそこの子は思っていたようです。 その後から以前より絡む回数が増えてきて、向こうから話かけてくれる事も増えました。 その子は明るくて男女に好かれるタイプだと思います。 友人にもいい感じだしいけるんじゃね?とか言われたりします。 今月の末にその子が誕生日なので思い切って告白しようと思います。 ただこれって脈ありなのかなって考えて実行できるか不安です。 さらに同じクラスなので失敗した後が怖いのもあります。 皆さんどう思いますか?

  • 前彼と別れてから、どれくらいで告白すべき?

    26歳、女性です。 先週、10年の付き合いだった彼氏と別れました。原因は価値観の違いです。 そして、別れる少し前から気になってる人がいて、2月頃から毎日mixiのメールを交換してます。そこから話が進み、たまに2人で飲みに行ったりしてました。 そして、彼と別れてから、その人と2回、ドライブデートらしきものをしました。もちろん、デートではないので、手をつないだりというラブ要素は一切ありません。 飲みもドライブも、こちらから誘ってるので、私の気持ちには気づいてると思います。気持ちに気づいた上で、その誘いに乗るという事は、脈アリととっていいのでしょうか。 ちなみに、その人はかなり誠実で、誰にでも優しく、軽い感じの人ではありません。顔は、ミスチルの桜井さん似です。 告白しようか悩んでるのですが、彼と別れてまだ一週間。早すぎるでしょうか。また、「すぐに次の男に乗り換える軽い女」と思われたくないです。 告白するなら、前彼と別れてからどのくらいの期間を置い方がいいのでしょうか。 できれば、男性の方の意見をおねがいします。 もちろん、同様の経験をされた女性の方のご意見も大歓迎です。 アドバイスをお願いしますm(__)m

  • 片思いの私にご意見お願いします。

    こんにちは。私は今片思いをしています。相手は紹介で知り合ってまだ数回しか会っていませんがメールは毎日のようにしています。彼はとても人見知りで奥手なようですが外見はとてもモテル感じですし告白などは結構されているようです。私は自分に自信がなく、彼に素直に片思いすることができません。「どうせ私には無理」と思ってしまいます。そして彼は二人きりで会うのが苦手なようで友達数人で会っています。彼はメールで「今好きな人いるの?」とか聞いてきたりもしますが、どうしても一歩前に踏み出すことができないのです。彼氏いなくて寂しいと言ったところ彼も寂しいとのことでしたし、その後で気になる人いる?と聞かれました。 長々と書きましたが、脈はあるのでしょうか??彼にしか分からないことだと思うのですが、みなさんの意見を聞かせていただけないでしょうか?

  • 付き合うことは可能なのでしょうか?

    今までずっと片想いしてきた人がいます。 その人とは月に2回ぐらいのペースでスタバや映画に行ったりしているんですが。 クリスマスイヴに初めて車でごはんとイルミネーションみにいきました。そして、相手の子はぼくが誕生日にその子にプレゼントしてくれたのに、まだ返してなかったと言ってプレゼントをくれました。ぼくは懐メロ集めたCDといろんな種類のチョコをディズニーのラッピングして渡しました。 その後、好きです。付き合ってください。と告白したのですが、返事はもらえませんでした。でも、その後うれしそうな顔してくれた気がして、個人的にはうれしかったのですが、返事がもらえなくて、どうなのかなという思いもあります。 返事をすぐくれないということは、あまりその気はないということなのでしょうか?恋愛の経験が少なくてよくわかりません。こんなに好きになったことは初めてで、付き合いたいです。 ちなみにぼくが25(就職してから学生になって、大学1年)、相手は24で彼氏はいなくて同じバイトです。今の関係も楽しいのですが、もっと深くなりたいです。脈はあるんでしょうか?

  • 失恋からの劣等感

    こんにちは 僕は大学二年の男です。 今日、ずっと好きだった人に告白して振られました。その人とは一緒に映画や食事に行ったりしていたので脈はあったと思っていたのですがダメでした。   振られたショックで今はかなり落ち込んでいます。脈があると思ってうかれていた自分がバカみたいです。 いままで自分は片思いの経験しかなく過去2回告白して振られています。告白されたこともありません。女性と付き合ったこともありません。 この年で恋愛経験ないのが恥ずかしいし自分に腹が立つのと同時に、自分は男として価値がないのかな、と卑屈な考えをしてしまいます。まわりの人はほとんど彼女・彼氏もちなのにどうして自分にはできないのだろうと劣等感を感じます。 いままでは、振られてもいつか良い出会いがあるはずだから、と前向きに考えていましたが今回のことですっかり自信をなくしてしまいました。正直辛いです 愚痴っぽくなってしまいましたが やっぱりこの年で恋愛経験ないっておかしいですよね? 自分はどこか人として欠けているような気がして辛いです。

  • 家に来たいって脈あり?

    30歳男です。 月に一回くらいのペースで休日に遊びに行ってる会社の後輩がいるのですが、 今度家に来る事になりました。 僕は一人暮らしです。 彼女の方から「家に行きたい」と言って来ました。 僕は彼女の事が好きなので、今度家に来た時に告白しようと思ってるのですが 脈ありでしょうか? 逆に何にも思って無いから「家に行きたい」と簡単に言えるのでしょうか? 女の人が男の一人暮らしの家に行きたいってどういうことなのでしょう? ちなみに彼女は28歳です。 ご意見お願いします。

  • 脈ありかどうか判断お願いします。

    脈ありかどうか判断お願いします。 30代独身女性に食事に行った帰り好きと告白したら、返事が「また私の相手をしてください。」でした。 1か月くらい経った2回目の告白、「付き合ってくれてもいいじゃん!」と告白したら「私、彼氏できると一人でイライラしちゃうし喧嘩とか嫌だし…」 また1か月くらい経った3回目の告白、「好きだから付き合ってほしいんだけど俺のこと好き?嫌い?」 と告白したら「好きだけど…楽しくいきたい~」って。 この言葉の意味は? いろんな意見聴かせてください。

  • 女性に聞きたいです

    20代男です。 客観的で構いませんので、女性からして 好きという感情がありますか? 告白までわかりませんが、ご意見お願いします。 二人では二回会って、友達とは3回あります。 「脈あり?」 ・買い物にいって、選んであげた服をいっぱい着るねと言ってくれた。 ・肩もみをお互いにした。 ・手をふれあっていた。 ・会う日まで楽しみにしていた。 ・今度、朝からちょっと遠出する。 ・指切りで約束した。 ・相手の髪をクシャクシャっとした。 まだ二回だけですが、 雰囲気がよければ、次に伝えようかと思います。 彼氏はいないことは確認済みです。 早いとかもあるかもしれませんが。。。