• ベストアンサー

告白後の相手の反応が……

himitu007_の回答

回答No.1

勘ですけど・・・。 違うかもしれませんが。 なんか引っかかることがあって、踏み込めないんじゃ。 それがなにかはぜんぜんわかりませんが。 人にはけっこう意表を突く悩みやコンプレックスを もっていたりします。 家族のことかもしれんし、自分のことかもしれんし、 金銭的なものか、病気かぜんぜんわかりません。 その殻がやぶれないと、進めないかもしれません。 そして、その殻を破るのは、彼女自身です・・。

cubetf91
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにここまで返事をくれないのは、 何か彼女の中にひっかかるものがあるのでしょうね。 ただ、それを私が踏み込んで聞いていいものなのか、 それとも彼女がそれを解決するまで待つべきなのか…… 今の時点では彼女と一緒に遊べるだけで楽しいですけど、 いつまでも答えをいただけない状況が続くと厳しいです……