• ベストアンサー

excelで、折れ線グラフと折れ線グラフとの間をを塗りつぶしたい

excelで、折れ線グラフの上に[図形描画]をつかい、 出力された折れ線グラフともうひとつの折れ線グラフ との間を塗りつぶしたいのですが、できないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tizzy
回答No.1

こんにちは。 エクセルの図形描画では複雑な形に 塗りつぶすことができないので 折れ線グラフの上で右クリックして データ系列の書式設定>>オプション のところで「高低線」か「ロウソク」 を表示させるやり方(上のグラフ) または、折れ線を「面グラフ」に変更して プロットエリアの色と下になるほうの グラフ面の色を同じにして間の色を見せるやり方。 (下のグラフ) ぐらいがお手軽かと思います。 イメージアップしましたので見てみてください。 手順等分からない事がありましたら 遠慮なくお尋ねくださいね(^^)

参考URL:
http://www009.upp.so-net.ne.jp/tizzy_net/data1.html
shin888
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来ないだろうとは予想してましたが、 出来ない中で何か工夫をしておられる方が居られると 思い、質問入れてみました。ありがとうございました。