• 締切済み

自分のウエストと2cm違うって着心地悪いですか?

bakuzon_mokuzonの回答

回答No.1

2センチですと約1インチ程度ですので気にはなりませんけど、画像のような穿きこみスタイルですと、かなりの腰履きしていますのでずいぶんとオーバーサイズに感じますが。。 いずれにせよ、きっちり穿くのが好きな人と、ゆるくてもベルトで締めて気にならない人がいますので、人の目を気にしなければライフスタイルに合わせて穿かれれば良いと思いますよ。 ちなみに私は2インチ大きめに穿いても気になりませんので。