• 締切済み

絶壁 白髪 天パ 剛毛

高3の男です 後頭部が絶壁で白髪も多く生えていておまけに剛毛で天パ… 学校では友達から後ろから見たら頭が四角形でうねった白髪がいっぱいあって気持ち悪いといわれかなりへこんでいます 髪型もぜんぜん決まらないからどんな髪型にしたらいいかわからないし女の子やまわりのひとからもそんな目で見られたくないので本当に困っています 誰かアドバイスしてください お願いします!!!

みんなの回答

• bousi-7
回答No.1

とりあえず 縮毛矯正してから軽く全体にデジパでパーマあてて 白髪染めるといいんじゃないでしょうか