• 締切済み

入力が正しく出来ません。本当に困っています。

入力が正しく出来ません。 本当に困っています。 突然、半角英数入力しか出来なくなってしまいました。 左上の(半/全)のボタンを押せば、半角英数とかな入力を切り替えれていたのですが、それが全く出来ません。 メモ帳、検索ボックスのみに今まで通りかな入力できるようになっています。 下のツールバーにも前は言語バー?が出ていたのに今は全くでてきていません。 今もメモ帳に文章を打ち込んで、コピーして貼り付けて投稿しています。 とにかく不便で仕方ないです。 どなたか直し方を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

• tadasi8
回答No.1

とりあえず下記サイトに言語バー再設定の手順が説明されてますので、まず言語バーを復活させてから言語バーの入力モード変換設定されると解消できるのでは? http://www15.plala.or.jp/PCwakaba/menu/toraburu13.html