• 締切済み

おりものに...

hosizouの回答

• hosizou
回答No.1

こんにちは! 私も 一人目を妊娠のとき そういう症状が出ました。 病院にいくと 切迫流産(流産しそうな状態 流産しているわけじゃありません) と診断され、安静または 入院 となりました 私の場合、かなり大きめの 子宮筋腫があったということもありますけど・・・(^^;) 妊娠中は おりものの異常が 何らかの知らせだと思います。病院にいって 異常なし と判断されるまでは 安心できないと思いますよ。 血液が混ざっていたから 絶対危険 というわけでもないし、何もないから安全 というわけでもないようです 二人目のときは 同じ症状でも 問題なし と診断されました。出血があった場合には、夜中でも診察を受けてください と先生には言われました なるべく早めの 診察をお勧めします 何事もなければいいですね 元気なお子さんが誕生することを 祈ってます♪ では