• ベストアンサー

ネット上の右クリックメニュー

お世話になってます。 IE6を使用しているものですが、ネット上で右クリックすると、「対象をファイルに保存する」等のメニューが出てくると思いますが、これの編集方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• cache
  • お礼率90% (186/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ISO9002
回答No.1

質問に対する正確な回答ではありませんが、 Donut等のブラウザを導入してみてはいかがでしょうか? DonutはIEにお化粧したようなものです。 例えば↓

参考URL:
http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/
cache
質問者

お礼

おかしな質問でごめんなさい。 ありがとうございました。