• 締切済み

アカウント別にメールを振り分けたい

ISPに3つのメールアドレスを持っています。 アウトルックエクスプレスの受信トレイに3つのフォルダを作りました。 各アドレスごとに指定のフォルダにメールを受信させたいのですが・・・?設定の仕方がわかりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tbobi
回答No.1

こちらの質問で、回答者のかたがていねいに説明されてます。 Outlook Express6について http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=488226

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=488226