• ベストアンサー

バスロマンのCMについて

藤原ノリカが出ている「バスロマン」のCMですが、ノリカ自身が「ますます つややか ノリカさん」とか言っているのを見て、大笑いしてしまいました。もちろん、軽蔑の意味です。 一人暮らしなんで、部屋の中で声を出すなんて、親からの電話以外にはなかったんですがね。。。久しぶりに自分の声を聞きました。 それはともかく、いくらCMとはいえ、自分のことをああいう風にいうのってどう思います?? 私は、「ますます きらいよ ノリカさん」って感じですね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sick9boy
回答No.1

CMは知りませんが 個人の意見ではなく宣伝文句でしょう。 さらに言いますと製作の時にその台詞を承諾したかあるいはこんな台詞はどうですかと自分でアドバイスしていたとしても 商品に対する宣伝文句です。それが仕事です。 >私は、「ますます きらいよ ノリカさん」って感じですね それはあなたの好き好きでしょう。 と私は思いますが。

future2012
質問者

お礼

そうですね。 仕事ですもんね。私が間違っていました。 ありがとうございました