• ベストアンサー

外国への小包制約を教示下さい。

sumin55の回答

• ベストアンサー
  • sumin55
回答No.2

外国EMSに関しては郵便局で参考資料をお願いすればいただけます、 重さ:30Kgまで 長さの基準も定めていますので、ご注意ください、 2万円以上の内容物でしたら保険をかけることもできます、 (確かではないのですが100円だったかな・・?) 国によって生もの(果物類、生鮮類など)の規制もありますが、 一般用品でしたら全然問題ありません、

gonzou1948
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。