• ベストアンサー

ダイエットするにあたって・・・

rupinasu31の回答

回答No.2

TAROTANがされてきたダイエットというのは食事制限でしょうか? 食事制限のダイエットはストレスが溜まり、 折角痩せてもあっという間に確実に元に戻ります。 運動が苦手な方でも気軽に自宅でできる 有酸素運動の踏み台昇降がオススメです。 すぐに効果が出るものではありませんが、 筋肉がつき少々食べ過ぎても太らなくなります。

参考URL:
http://beauty.s35.xrea.com/diet/index.htm
TAROTAN
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎日、やせようやせようばかりで、 もういい加減、疲れてきました。 死にたいです。