• 締切済み

HEYHEYHEYでの「さくら」で・・

先程放送された「HEY×3」で 森山直太朗さんの「さくら」に女性合唱がついていましたが あれはどこの学校ですか?

みんなの回答

noname#75675
noname#75675
回答No.2

宮城県の第三女子高等学校の音楽部です。 宝塚トップスターの朝海ひかるさんの母校で、仙台名物萩の月のCMにも出演しています。 と、いうかウチの学校です(笑)

nico
質問者

お礼

ありがとうございました!

• otosigo
回答No.1

記憶が曖昧ですが、宮城県の第三女子高校合唱部だったと思います。正確に知っている方、あらためてお答え下さい。

nico
質問者

お礼

ありがとうございました!