• 締切済み

入居審査について

こんにちは。 保証人が不要な変わりに信販会社の審査があると聞きました。(私が検討している物件はオリコのようです) その場合、私には10万程のキャッシングがあり現在返済中です。過去にカードでのトラブルや延滞はないのですが、キャッシングをしていることが信販会社の審査に引っ掛かるのではないかと不安です。 彼と同棲するため、名義人は彼になりますが同居人になる私がこのような状況なので審査が通らず迷惑をかけないか心配でたまりません。 どうぞご回答お願いします。

noname#99065
noname#99065

みんなの回答

• nonbay39
回答No.1

遅延を繰り返していなければ問題ないでしょう。