• ベストアンサー

作る動画のアイディアが浮かびません!!

04510の回答

  • ベストアンサー
  • 04510
  • ベストアンサー率58% (548/937)
回答No.2

そうですね、他の方も言われているように、死んでしまってはバットエンドみたいです。 たとえば 子犬が子猫に怪我を負わせてしまう(事故 ↓ ネコと犬がケンカする ↓ ケンカが終わり、猫がプイっと別のところに行こうとしたときに車に轢かれそうになり、犬がそれを助ける ↓ 2匹とも謝り、仲直り こんな感じのほうが優しくて良いとおもいます。

catpretty
質問者

お礼

私もそう思います! うーん…まさかの展開をどうするかなんですよね… あ! 思いつきました! 回答ありがとうございました! 平和に、そして可愛い動画を作ろうと思います

関連するQ&A

  • 犬と猫がけんかをします

    猫を飼い始めて3ヶ月になるのですが、 最近先住犬(ヨークシャテリア)とけんかをするので困っています。 ひと月前くらいまではけんかしても一緒に寝たりしていたので、 心配することもないのかな、と思っていましたが、 最近ではお互いに小さな怪我をしていました。 今は二匹とも子犬・子猫ですが、 そのうち力も強くなってくるだろうし、心配です。 仲の悪い犬と猫を飼っている方、どうしていますか? どちらかをケージで飼うべきなのでしょうか。 教えてください。

    • ベストアンサー
  • 外国語の授業のアイデアありませんか?

    私は大学で、スペイン語を学んでいます。 その中で、「こんな授業はどうだろう?」という話題があります。 でも、私は消極的だし受け身で授業を聴いているだけの人間なので 「こういう授業だったら楽しいだろうな。」 「こういう風に授業してくれたら頑張れそうだな」 というのが思いつきません。 授業形態でも良いですし (例:少人数でやりたい、映画を題材に勉強したい、ネットを使ってこんな風に学べる、 むしろ教室じゃなくて○○という環境で授業受けたい こういう雰囲気だとみんな楽しみながら学べる…など) もっと具体的でも良いです (例;この歌はスペイン語を学ぶのに役立つよ、こういうやり方をすると作文の力がつく、 今までにこういう授業を受けたことがあるけど良かった…など) 奇抜なアイデアでも問題ないので こんな授業どうかな?というのはありませんか? かしこまったプレゼンではなく、授業の中で みんなで雑談みたいな感じでアイデアを出していくんですが 私はなかなか柔軟な考え方ができず、悩んでいます。 もちろん「自分が思いついたわけではない」ということは添えて話すので 気軽にアイデアもらえたら嬉しいです。 スペイン語じゃなくても、 外国語全般の授業として考えてもらって良いので よろしくお願いします^^!

  • 成猫と子犬を飼っても大丈夫ですか

    宜しくお願します。 現在、生まれて5年の猫がいます。 子猫が我が家に来たときは、我が家には成犬がいました。 二匹共室内で飼っていました。 始めのうちは子猫がじゃれ、犬に飛びかかったり噛みついたりするので、犬は 怯えていましたが、そのうち二匹で追いかけあって遊ぶようになりました。 喧嘩は一度もした事はありません。 半年前に犬が病気で死んでしまったので、新しく子犬を購入しようと思っているのですが、 すでに成猫になった猫は子犬を受け入れる事が出来るのでしょうか? 猫は小さいときからずっと犬と一緒だったので、まったく犬を知らない猫よりは 慣れてくれるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 猫のけんか

    先月7ヶ月のオスの猫を飼いました。そして昨日 生後2ヶ月の子猫メスを飼ったんですが、2匹が 喧嘩をします。圧倒的にオスが体が大きく力もあり子猫を追い回して押さえつけてかみます。 かみかたは、怪我をするほどではありませんが、いつ子猫が怪我をするのではないか心配です。 子猫をゲージには入れてるのですが、出たがり鳴くのでかわいそうです。 この2匹は仲良くなるようになりますか?? アドバイスお願い致します!!

    • ベストアンサー
  • 空想画のアイディア

    私は今、中学二年生です。 美術の授業で空想画をしているんですけど、アイディアが浮かびません。 よかったらアイディアを教えてくれませんか? 注)アイディアはなるべく詳しくお願いします。   空想画の条件として、モダンテクニックを使わなくてはなりません。   私は、スパッタリングをしたいなと思っています。 色々と条件をつけてしまってすみません。 アイディアの方をよろしくお願いします。

  • 犬と猫について質問です

    犬と猫について質問です。 婚約をしてお互い家を行ったり来たりしているうちに 私の子犬を兄さんの宅に3日目に連れて行きました。 兄さんの猫が初めてからあんまり警戒していて分離させておきましたが 部屋のドアを開けたとたんに私の子犬が遊びまわって 猫を刺激しましたね。私が子犬を腕で抱いたので 子犬は大丈夫でしたし、私はけがをしてしまいました。 猫のせいで婚約を取り消したとしたら 周りの人々に笑われないでしょうか?私はほんま真面目なんですよ。 こいつらが一日二日暮らす予定でもありませんからね。

  • 犬が題材の小説を教えてください。

    少し前に犬の名付け親になりました。 斬新かつ覚えやすい名前にしたかったため、夏生まれの子犬に夏目と名付けようとしたところ「それは猫だろう」と却下されました。 結局、よく考えた簡単な語呂の名前にしたのですが未だに「犬ならなんなのだ」と気になります。 犬が題材の小説を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ブリーダーさん?ペットショップ?

    こんばんわ。 少し前まで犬と生活していました。突然の事故で失ってしまい、家族全員落ち込んでいます。今すぐという気にはまだなれないのですが、いつかまた2代目を迎えられる日が来たら・・・と漠然と思っています。 天国へ行った子が我が家にとって初めての子だったのですが、知り合いの家で何匹か生まれたということで、譲っていただいたんです。  もし2代目を迎えるとしたら、どの様な方法が良いのかと疑問に思い、皆さんはどうされたのか教えていただけないでしょうか?またブリーダーさんはどのように見つけるのでしょう?基本的な質問ばかりかと思いますが、よろしくお願いします。  天国の子の事は一生忘れはしないし、大切に思っています。また新たな家族を迎えられる気持ちになる日が早く来るといいな、と思っています・・・。

    • ベストアンサー
  • 残虐動画の犯人は検挙されない?

    今、兵士が子犬を投げて死なせた。というような動画が ネットやテレビで取りざたされています。 どんな動画かネットで調べていたら 外国の有名な動画サイトで 生きたままの猫を木にしばりつけ ナイフを使って体中の皮を剥ぐというような動画がありました。 動画は10分ほどで、その10分ほどの間に 猫2匹が犠牲になっていました。 2人がそのような行為をし、一人が撮影をしている様子で 皮を剥ぎ取っている若い男(共に外国人)2人の顔は とても鮮明に写っていました。 このような動画を流したりして、この男達は検挙されないのでしょうか? 日本では動物虐待は処罰されるのでしょうが 中国などでは市場の裏通りでは犬を吊るして 生きたまま皮を剥いでその肉を売っていたりするので やはり外国はそのようなことをしても顔が写っていても、 おとがめナシなのでしょうか? 無表情でもくもくとそのような行為をする人間が 普通に私たちの周りにもいるかと思うと二児の親である私は 恐怖を覚えました。 あの猫が自分の子供だったら・・・なんて考えると。 そのような残虐行為の映像が外国だった場合 私たちは何も出来ないのでしょうか? 顔まで鮮明に写っているのに、悔しいです。

  • 明日来るはずだったのに

    柴犬の2か月の子犬で、明日の午前中来るはずで昨日から楽しみで準備していたのに、さっき、ブリーダーさんから連絡があって、「子供が子犬を抱っこして、下に落としてしまい怪我をさせてしまった。なので、売り物にはならない」と言われ、悲しくてたまりません。せっかく、子犬を気に入って、待っていたのに、悲しいです。犬も怪我をしてしまったようで、本当に胸が痛いです。 これはどう思いますか? まだお金は払っていなく、明日来たら渡すつもりでした。 お願いします。

    • ベストアンサー