• ベストアンサー

作る動画のアイディアが浮かびません!!

04510の回答

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.2

そうですね、他の方も言われているように、死んでしまってはバットエンドみたいです。 たとえば 子犬が子猫に怪我を負わせてしまう(事故 ↓ ネコと犬がケンカする ↓ ケンカが終わり、猫がプイっと別のところに行こうとしたときに車に轢かれそうになり、犬がそれを助ける ↓ 2匹とも謝り、仲直り こんな感じのほうが優しくて良いとおもいます。

catpretty
質問者

お礼

私もそう思います! うーん…まさかの展開をどうするかなんですよね… あ! 思いつきました! 回答ありがとうございました! 平和に、そして可愛い動画を作ろうと思います