• 締切済み

USBメモリが認識しない

USBメモリの中のデータを上書きしようとしたらエラーメッセージが出て保存できなくなりました。その後、メモリが開けなくなり、ドライブ文字もなく、大容量記憶装置としか出ません。ディスクの管理で見るとディスク1、不明、初期化されていませんとあり、2GBメモリで1.86GBの容量だったはずが2.56GBの容量で未割り当てとなっています。確かにデータははいっているはずですが、中のデータを救う方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他のパソコンでも認識しないなら、専門業者へ依頼して下さい。

0toyu-
質問者

補足

他のPCでも同様です。少し古いけどバックアップがあるし、お金をかけて救うほどのデータではないのであきらめることにします。今後はバックアップをこまめにとるようにします。ありがとうございました。