• ベストアンサー

いんねん

honmakainaの回答

回答No.2

アホはどこにでもおるんですわ しつこくインネンをつけてくるようなら、それは立派に「威力業務妨害」という犯罪行為ですので警察にきてもらいましょうね 私なら人目のつかないところでイテコマシたるんですが・・・

littlekiss
質問者

お礼

向こう意気だけは、根っからあるんです・・・わたし。 これおかしい?っと、感じると「ちょっとまてい!」と、いわんがごとく前にでちゃいます。暴力でイテコマシテいいというならおもいっきり膝の皿が砕けるほど蹴り入れたかったです。とは、いうもののそんなことしてもなんにもなりませんよね。相手をちからでねじふせて勝ったとして、だからなんなの?って言いたくなります。それよりも、穏やかにもの言えないのかと・・・「ストロ-が入ってない」ってことを鬼瓦権造か大魔人みたいなこわい顔してでないといえないのがなんかとっても淋しくも思います。 ご回答ありがとうございました。枕をサンドバックにみたててパンチ、パンチ、してしまいました。