• ベストアンサー

DELL

VistaからWindows7の無料アップグレードですが、届いた方いますか? DELLのパソコンの購入時期と、アップグレードの申し込み日時はいつ頃でしたか? 私は、10月10日ぐらいで申し込みは12日でした。 いまだに案内も何もありません。 どうなってるのでしょうね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgh777
回答No.2

参考にどうぞ いるみたいです。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5430743.html

noname#112803
質問者

お礼

質問あったのですね。 一応、探したのですが・・・。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sgh777
回答No.3
質問者

お礼

こんなことできるのですね。 しかし、私のも出てこないと思うので・・・。 ありがとうございました。

• oldpapa70
回答No.1

dellの予定日なんて当てになりません。気長に待ちましょう。

質問者

お礼

やっぱりそういうことになりますか。 しかし、「申し訳ありません。もう少し時間がかかります。必ず発送しますのでもうしばらくお待ちください。」ぐらいのメール発信できないのですかね。それぐらいのプログラムぐらい作れそうなのにね。 今回でDELLを4台目ですが、がっかりです。 待つのは仕方ないと思うのですが、現在の状況もなにもホームページでも発表がないのはどうかと思いますよね。 ありがとうございました。