• 締切済み

軽井沢おすすめ観光

今週末、軽井沢に行くのですが初めて行くので おすすめの観光を教えて下さい!

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

最初に.高速で軽井沢についたと仮定して 碓氷峠を回って.横川駅で釜飯を食べて 白糸ハイランドウェイと鬼押ハイウェイを通って嬬恋村に.146号を取って返して中軽井沢へ。 軽井沢町立駐車場に車を止めて.旧軽井沢を徘徊 車愛好者として.道路行政・交通行政を感じ取ってください。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#4で紹介したサイトも参考にして下さい。 さらにTOPページで「エンターテイメント」のカテで「軽井沢 観光」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=291888