• ベストアンサー

スティービ-ワンダー「パートタイムラバー」のLongVersion

スティービ-・ワンダー「パートタイム・ラバー」のロング・ヴァージョン(もともとは、アナログ盤12インチシングルだったと思います)の入ったCDを探しています。ここ何年も、あらゆる手を尽くして探してきましたが、見つかりませんので、おそらくCD化されていないのでしょう、というのが私の見解です。が、CD化の有無について状況をご存知の方、おられましたら、どうか教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「From the Bottom of My Heart」のアメリカ盤のシングルのカップリングに 「Part-Time Lover」の12" Versionが収録されているようです。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wzfqxqedldhe ただレアなようで日本のAmazonではプレミアがついてかなり高くなっていますね。↓ http://www.amazon.co.jp/Bottom-My-Heart-Stevie-Wonder/dp/B000E41KVU

tanishi71
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。意外なところに入っていましたが、これで目星がつきました。しかし、かなり高いですね!購入の方は少し考えます(笑)。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

個人輸入なら、この程度ですみますが... >discogs.com http://www.discogs.com/sell/list?release_id=1414367&ev=rb >amazon.UK http://www.amazon.co.uk/gp/offer-listing/B000E41KVU/ref=dp_olp_collectible?ie=UTF8&qid=1258438666&sr=1-2&condition=collectible 後者はプロモ盤と記載されているので メール等で内容確認をしたほうがよいかもしれません

tanishi71
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。早速、英語とパソコンの得意な!友人に来てもらって検討させて頂きたいと思います。