• ベストアンサー

エンヤのオンリータイムのCDが欲しい!

”スウィート・ノベンバー”を見て、”オンリータイム”のCDが欲しいな~と思ったのですが、あれってシングルなどとしては売ってないのでしょうか? サントラは高いし、この前出たベストも高めですよね・・・。 私はとりあえず”オンリータイム”だけが欲しいのですが、一番安く手に入れるにはどのCDを買えば良いのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

出るみたいですよ。シングル1200円ですけど(アルバム買った方が安い?!) 発売日: 2000/11/15 レーベル: Wea Japan カタログ No.: WPCR11001 プレス: 国内盤 輸入盤なら1090円+税 発売日: 2001/02/14 レーベル: Warner Music カタログ No.: 8573858385 プレス: USA http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=363358 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=911382

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?category=ARTISTS&keyword=Enya
yyyuuka
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速チェックしてきます。

関連するQ&A

  • エンヤの「ONLY TIME」の歌詞の中で......

    エンヤの「only time」の歌詞の中で Who can say Where the road goes, Where the day flows? Only time And who can say if your love grows As your heart chose? Only time のあとに聞こえてくる言葉はなんていっているのでしょうか? 英語なのでしょうか?それとも、ハミングなどの一種でしょうか?? とっても気になります。 それから、エンヤは、どこ出身の人ですか? ご存知の方は、教えてください。

  • enya 「Only time」の歌詞の意味を教えてください

    enyaのアルバム「a day without rain」に入っている「Only time」の歌詞の意味を教えてください。 私は、HMVで購入しましたが、もしかして日本版には和訳が載っていたのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スティービ-ワンダー「パートタイムラバー」のLongVersion

    スティービ-・ワンダー「パートタイム・ラバー」のロング・ヴァージョン(もともとは、アナログ盤12インチシングルだったと思います)の入ったCDを探しています。ここ何年も、あらゆる手を尽くして探してきましたが、見つかりませんので、おそらくCD化されていないのでしょう、というのが私の見解です。が、CD化の有無について状況をご存知の方、おられましたら、どうか教えて下さい、よろしくお願いします。

  • ザ・ベスト・オブ・エンヤのCDをお持ちの方教えてください。

    ザ・ベスト・オブ・エンヤ(WPCR1900)のアルバムで5曲目 オンリー・イフ の2分11秒のところで、非常に高い音でピチッと雑音が聞こえます。 購入時の無傷の状態でこのような雑音が聞こえますので、お持ちの方がおられましたら、確認いただけないでしょうか?もし、自分のCDのみの不良であれば、購入店は閉店されたので、メーカーにクレーム報告しようと思います、。クレームの連絡先などご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • プリキュアのCDについて詳しいサイトは?

    『プリキュア』シリーズは、9年もやっていることもあり、膨大な数のCDが発売されていますよね。 各作品のサントラにボーカル集、キャラソン、さらに映画まわりの曲に、ベスト盤まである。 ボーカル曲などはアルバムによって収録にダブりがあったり、あるいはバージョン違いがあったり、(プリキュアの場合なさそうだけど)シングルにしか収録されていないバージョンがあるかもとか、ややこしいことこのうえないです。 そこで、これらの「内容」についてスッキリ解決してくれるサイトを探しています。 Wikipediaやamazon、東映のサイトなどをひとつひとつ見て比べていけばわかることかもしれませんが、かなり大変そうなので。 こういうことに熱心なファンの方ってきっといらっしゃると思います。どこか良いサイトがありましたらご紹介ください。 『スマイルプリキュア』まで完全網羅ならいうことありませんが、昨年の『スイートプリキュア』までを全網羅、でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

  • CDを探しています。

    CDを探しています。 「PENICILLIN」(ペニシリン)さんの「ロマンス」なんですが、 友人の二次会の余興でカラオケをする時に使います。 ベストアルバム等はTSUTAYAさんでレンタルがありますが、 余興で使いたいのは、 カラオケバージョンです。 カラオケバージョンが入っているのは昔(15年くらい前)はよく出ていた、 縦長の8センチシングルのみのようです。 今この縦長8センチシングルを取り扱っている CD屋さんはなかなかなくてこまっています、、。 レンタルでも中古でもいいのでどなたか入手できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • only you

    だいぶ昔、たぶん月9だったと思うのですが、ドラマの中で流れていた曲の歌っている歌手が知りたいのですが。曲の題名はonly youで外人か日本人かわかりません。ドラマにはきむたくが、でていたような?ドラマのサントラでも調べたのですが見つかりませんでした。誰かもしかしてって思われる方は教えてください。

  • バッハ~ジャズ風アレンジ~ピアノオンリーのCD

    こんにちわ。 とある雑貨屋で、すてきなCDを聴きました。 お店の方に伺うと、CDとのこと。 バッハの曲ばかりでピアノオンリーの演奏。ジャズ風アレンジでした。 これだけの情報しかないでのすが、どなたかこのCDの題名等ご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • もう手に入らないのでしょうか

    最近は、レコード会社の収益第一主義が極端に目立つので よほど売れるアルバムでないと手に入らないのでしょうか。 以下のアルバムはすでに絶版になってしまっているのでしょうか。 もし手に入れる方法をご存じの方は教えてください。 (中古でもかまわないのですが、できれば新品がほしいのです) PrinceのBat Danceが含まれるBatmanのサントラ Hands To Heavenという曲の入っているBreathのアルバム もしくはシングル Time Of My Lifeという曲の入っているDirty Dancingという映画のサントラ、もしくはこの曲の含まれるCD よろしくお願いします。

  • 「ONLY」で苦しんでます><

    すごくわかりにくい質問になるのですが、どうか、ご理解いただけたら回答お願いします。 発音つき辞書で「only」一単語だけを発音させたときの音と、 文章の中「only for the man」の中のonlyって違って聞こえますよね? わたしの聞こえ方では、辞書のonlyは、 only  ですが ↑↓→→(高低をあらわしてます) CDから流れてくる文章中のonlyは、 only for the man ↑↓↑↓ →    ↓  ↑ ↓ となって、一単語のonlyよりも文章の中に出てくるonlyのほうが抑揚が激しいように思います。アクセントは同じ気がするんですが・・・。 当たり前なようですが、何か規則ってあるんですか? 英文を読むときに、こういった高低が意識できたらと思うんですが、自分ではうまく高低がつけれなくて。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう