• ベストアンサー

エンヤのオンリータイムのCDが欲しい!

”スウィート・ノベンバー”を見て、”オンリータイム”のCDが欲しいな~と思ったのですが、あれってシングルなどとしては売ってないのでしょうか? サントラは高いし、この前出たベストも高めですよね・・・。 私はとりあえず”オンリータイム”だけが欲しいのですが、一番安く手に入れるにはどのCDを買えば良いのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

出るみたいですよ。シングル1200円ですけど(アルバム買った方が安い?!) 発売日: 2000/11/15 レーベル: Wea Japan カタログ No.: WPCR11001 プレス: 国内盤 輸入盤なら1090円+税 発売日: 2001/02/14 レーベル: Warner Music カタログ No.: 8573858385 プレス: USA http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=363358 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=911382

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?category=ARTISTS&keyword=Enya
yyyuuka
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速チェックしてきます。