• ベストアンサー

enya 「Only time」の歌詞の意味を教えてください

enyaのアルバム「a day without rain」に入っている「Only time」の歌詞の意味を教えてください。 私は、HMVで購入しましたが、もしかして日本版には和訳が載っていたのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

日本版の同アルバムを持っています. それには歌詞の和訳が入っていましたが,ここでご紹介するのは著作権の問題があるので控えます. それほど難しい歌詞ではないので,原文がわかれば和訳はさして困難ではないと思いますのでヒントだけ. 誰にわかるというの? ~~~~~~~~~ 時だけが知っている 大体この繰り返しです. 原文はお持ちかと思いますが(日本版だけかな?)googleで「ENYA ONLY TIME」で検索すると出てきます.

fripfrap
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって、本当にすみません。 ありがとうございました。