• ベストアンサー

気になる女優

ちょっと前、深夜にやっていたドラマなんですが、可愛い女優さんが出ていたんです。 ・山本まゆりさんのマンガが原作 ・ココリコの田中さんがレギュラー(主演) ・過去にさかのぼってやり直したいターニングポイントをやり直せる ・その回には、ほっしゃんさんが殺人犯役で出ていました ・役者志望のカップルが、その回のメイン ・男性の方が彼女がほっしゃんに殺されない為にターニングポイントを繰り返して奔走します ・最終的には男性が彼女の身代わりになってほっしゃんに殺されます だいたい上記のような内容でした。 で、知りたいのは「彼女」役の女優さんです。とてもハツラツとしていて可愛い女優さんでした。 記憶違いかもしれませんが、映画「二十世紀少年」にも出ていたような・・・ あの女優さんをご存じの方、名前だけでも結構ですので教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します なお参考サイトを教えて頂いても当方では閲覧できません。

noname#107527
noname#107527

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

木南晴夏(きなみ はるか)さんかもしれません。 ココリコの田中さん主演のドラマは日本テレビ系「リセット」。 第3話にほっしゃんさんが出ていて、木南晴夏さんは女優、その恋人は脚本家を目指しているという役どころでした。 「20世紀少年 最終章」には小泉響子役で出演されているそうです。

noname#107527
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございましたm(_ _)m 携帯サイトでよちよちと検索をしてみました。小さいながらも画像も出ました。 木南さんでした!スッキリしました~。「リセット」出演時のクルクルと表情が変わるネコみたいな木南さんが本当に可愛くて、ずっと名前が知りたかったんです。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 二十四の瞳の役者さんについて

    こんばんわ。 田中裕子さん主演の二十四の瞳で 小学校後半??位の松江役の子は なんという役者さんですか?? 現在は女優さんですか?? 随分昔の映画ですのでなかなか分からない と思いますが、ご存じの方がいらっしゃたら ぜひとも教えて下さい。

  • 二十四の瞳(1987)の子役について

    田中裕子さん主演、二十四の瞳(1987年版)で 松江役(子供時代)を演じている役者さんは誰なんでしょうか? どこを調べても、成人になった松江を演じる高木美保さんのことしか 見つかりませんでした。 どうかご存じの方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてください。

  • 韓国ドラマ『ローファーム法律事務所』の役者さんの名前を教えて!

    ソン・スンホンさん主演のローファームで、気になる役者さんがいるのですが、名前がわからなくて。 ご存知の方、ご回答の程、よろしくお願いします! *ミラ(ジョンアの家に同居する女の子)役の子。 *法村事務所の事務長役の女優さん *ジンの父親役の男性俳優さん 以上3名なのですが……。 韓国ドラマ通の方、ぜひぜひよろしくおねがいします!

  • マイナスのイメージがある女優似です

    三十代独身男性です。 ある女優が好きで、その人に良く似た女性にアタックしているところです。 彼女に「なぜ○子さんや○美さんでは無くて(二人とも美人です)、私のことが気に入ったの?」って(不思議がられて)聞かれたのですが、本当のことが言えません。 実はその女優に似ていると言えば普通だったら失望するような個性(魔性の女的な役が多い)&容姿(決してブスではないですが、いかにも昭和って感じの古い顔つき)の人です。 ファンの方怒らないで下さいね、その女優は「小島聖さん」(←言ってしまった!)で特に「海猫」で彼女が演じてる「ちょっと冴えない情の濃い昭和の女性」が理想で主演の「伊藤美咲さん」も足元に及ばない魅力があります。 この映画を見たことがない方にとってはイメージが全く浮かばないと思いますが許して下さい(すみません)。 他の映画で出てくる「小島聖さん」の役とは違うので、ただ単に「小島聖に似ているから」って答えると誤解されるし、かと言ってあの映画を見せるとたぶんマイナスのイメージ(日陰の女って感じです)が強いと思います。 彼女は私より年上で古い(堅い)イメージを非常に気にしています。 若いイメージの女優さんに似ておれば言い易いのですが・・・。 「海猫」で彼女が演じている役を覚えておられる方、もしくは小島聖のファンの方、「情の濃い昭和タイプの女」の魅力を上手く説明できる方、ご意見いただければ嬉しいです。  

  • 清楚、スリム、知的、ショートヘアな女優さんは誰でしょう?

    昨晩は皆様のご協力ありがとうございました。 http://okwave.jp/kotaeru_vote.php3?q=1903477 友人のおとうさまが女優名を忘れてしまって先日から調べています。 是非みなさんのお力をお願いします! 今日皆様の回答を手にまた1時間半ほどお話してきましたが誰かわかりませんでした。 新しい情報がわかりましたので先日の情報に追加します。 是非当てたいので皆さんどんどん回答お願いします! ・ショートカットである ・スリムである ・目が細い ・清楚な感じ ・知的な感じ ・5年ぐらい前まで連ドラに出てた(主演かは?) ・最近見なくなった ・そういう意味では昨日の「若い」は誤情報でした(すみません) みなさんは誰だと思いますか? 友人のお父様に聞いてあってる回答者さんにポイントということでどうかその女優さん発見にもう1回、皆さんの力をお貸し下さいm(_ _)m

  • 少年の役を出来る男性声優

    先日、テレビで声優総選挙やっていましたね。 主人と観ていたのですが、主人が「少年の役はやっぱり女性が多いね~。」と言っていました。 野沢雅子さん、田中真弓さん、高山みなみさん、緒方恵美さん、矢島晶子さんなどなど…。 みなさんの浮かぶ、少年役が出来る男性声優さんを教えてください。 ここで言う少年は14歳くらいまでですが、幼児に近ければ近いほど、また、できればチョイ役ではなく、主役級~レギュラー役だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 「救命病棟24時」のキャスト

    江口洋介主演の「救命病棟24時」(パート2?)の中でバイクで事故を起こし右手を切断した男性の彼女役をやってた女優さんの名前をご存知の方,是非教えてください。 最近見たんですが,ファンになっちゃいました。 よろしくお願いします。

  • 湘南○○○○物語?

    今から約7、8年前にテレ朝系で夜8時からやっていたドラマでたしか「湘南○○○○物語」って感じのタイトルでした。水谷豊主演で田中律子、村上里佳子と現その旦那、浅田美代子等が出演していて、古い銭湯&女子寮が舞台でした。その寮には確か7人の女子高生がいたハズなのですが、この7人の役を演じた当時のアイドル・女優を思い出せません。教えてください!

  • え、知らなかったこんな美人(イケメン)

    もうじき深夜のドラマ枠で、早見あかりちゃんの主演ドラマがはじまりますが 夜の連ドラは以外な収穫があります。古くは三谷幸喜の『やっぱり猫が好き』 週刊真木よう子とかドラマではあないけどサラリーマンNEOとか、面白い作品が多いです。 先日もふとスイッチいれたら野沢尚の15年前の小説『恋愛時代』を少し見知らぬ配役でドラマ化していました。 そのなかで、主演の女優 比嘉愛未さん。まじめそうな美人で、そういえば あの映画、あのドラマにでていたなぁみたいにググると記憶がよみがえる。 ちなみに、このドラマ恋愛時代、相手役の満島真之介も梅ちゃん先生にでてきた沖縄の人ですがいい雰囲気の役者。ほかにも芦名 星 霧島れいか 個性派の役者が 脇を固めています。 で、質問は何? っていわれそうですが、つまり 結構有名なんだろうけど名前知らなかった美人女優(イケメン俳優)であなたが最近見つけた人、教えてください。

  • 意外な人が主演の日本映画(邦画)を教えてください

    私は21歳男性ですが昔の日本映画が大好きです。 そこで質問ですが 意外な人が主演の日本映画(邦画)を教えてください たとえば 所ジョージ主演「下落合焼とりムービー」(山本晋也監督) タモリ主演「キッドナップブルース」(浅井慎平監督) とんねるず主演「そろばんずく」(森田芳光監督) ベンガル主演「北京的西瓜」(大林宣彦監督) モト冬樹主演「ヅラ刑事」(河崎実監督) 島田紳助、松本竜介主演「ガキ帝国」(井筒和幸監督) なべおさみ主演「吹けば飛ぶような男だが」(山田洋次監督) コント55号主演「びっくり武士道」(野村芳太郎監督、山本周五郎 の時代小説「ひとごろし」の映画化作品) 明石家さんま主演 「いこかもどろか」「どっちもどっち」(生野慈朗監督) 宮藤官九郎、田中邦衛主演「福耳」(瀧川治水監督) などこれ以外で教えてください 昔のでも最近のでも構いません