• 締切済み

逃げた彼女を、留まらせたい

kariyazakiの回答

回答No.2

半脅し。 それだけ聞いて最悪だと思いました。 女が逃げるって相当だと思いますよ。 私ならヨリ戻すのは無理ですね。正直怖くて一緒にもいたくないです。 文章から身勝手さがぷんぷん伝わってきます。 もう少し自分の性格と男としての器の大きさを磨いてから出直したらどうですか? 今もし彼女が同情で戻ってもあなたはいっしょの事をすると思います。 別れてあげてください。

関連するQ&A

  • 自分の親に

    自分の親に 気をつかって合わせたりしてますか? 気をつかう事はないですか? 私の場合は 父に合わせざるをえない為(暴力か怒るか絶対譲らない為) しぶしぶ言うとおりにしてきたという生活をずっとしてきて 私にとって実家は安らげない場所… 今は実家を出てるし、暴力は無くなりましたが 暴力以外は変わりません それて哀しい これで一生終るんでしょうね

  • 彼女と別れるか迷っています…

    文章がおかしくなってある所があるかと思うのですがご了承下さい! 私は大学生で今彼女と4ヶ月付き合っています。付き合ってから気がついたのですが、例えば、学校までしか車で通った事がなく、他の所に行こうとする時も親に連絡してから良いか悪いかを聞きダメなら行かない事や、お金の管理は親が全て管理しておりバイト代も全て管理されています。また、自分の家の鍵を持ってなくて、家に入れないから自分の実家に泊めたりと私からしたらあり得ないと感じる事が多かったです。家庭のルールがあるのでしょうがないと思っていたのですが、最近一緒に旅行に行こうと話が出て、少し遠出をしようと飛行機の予約を取りました。しかし、次の日に行けないと言われ、親から絶対に行くなと言われたそうで飛行機代だけ払うから行かないと言われました。ここ数ヶ月で親関係の事が多かったのでこれからどうしようか迷っていました。恋愛経験も少ないのでどうかアドバイスをいただきたいなと思います。

  • 弱った小動物、短時間の飛行機?長時間のトラック?

    引越しの際に、チンチラ(おじいちゃんで弱り気味です)を福岡から東京まで連れて行こうと思っています。 荷物はトラック、私は飛行機で現地入りです。 ●飛行機の場合、1時間30分程度で着くのですがX線とか気圧とか、どう影響があるのか知識が無いので、なんとなく不安です。 ●ソファーや洗濯機と一緒にトラックで運ぶ場合は、その不安はないですけど、丸一日トラックの中というのも暑そうだし小動物はストレスを受けやすいので、ストレス面や環境的に不安です。 どちらにしても不安なのですが、どういう方法が一番いいのかどなたか教えていただけませんでしょうか?   特に、「小動物が飛行機に乗ったときの影響」を知りたいです。 短時間なのでさほど影響がなければ飛行機で一緒にというのが一番私は安心です。  絶対に運んじゃダメ!というのであれば、福岡で誰かに譲るなり、運ばない方法を一生懸命考えます。 もちろん、こういう場合、万が一の事を考えて「大丈夫だと思う」とは言いにくいと思いますが、責任は問わないので一般的な見解が聞けたら嬉しいです。

  • 親が引っ越しの荷物をあさる

    自分が一人暮らしから実家へ戻ってきたのですが、荷物が多いのと、荷物を整理しずに雑に引越しをしたせいか、親が荷物をあさっていました。 見られたくない物もありますし、勝手にあさるのっておかしくないですか? 親はなんでもしていいようなのって間違ってますよね。 父親があさっていたと思っていたら、今日には母親までもあさっていました。怒りを通り越し、呆れてしまいました。 27歳で実家に戻ってきた自分にはプライバシーはないのですかね。

  • 取り戻せますか?

    今年三月に同棲していた部屋から 逃げるようにでて行きました。理由は、別れ話をしても話にならずに、別れることが難しかったからです。暴力とかはありません。性格の不一致です。荷物をまとめて出てきましたが、私の親が買ってくれた最新の大型テレビと洗濯機は持ち出さずに実家に帰って来ました。親の買ってくれたものだし、返せと後から言いましたが、話にならなく泣き寝入り状態ですが、やはり腑に落ちないので、なんとか取り戻したいのです。いま、新しい彼女が向こうには居て、テレビや洗濯機を使われていると思うと腹がたちます。取りに行くにも飛行機を使わないと行けない距離に私が帰ってきたため、なんで勝手に出て行った奴に送料かけて送らなきゃいけないんだ?と返す気が全くありません。法的に何か出来たりしますか?

  • 母に孫を会わせたいけど旦那が絶対無理と言われます

    旦那は子供を実母に絶対会わすなと言っています。実家を出てから半年、子供が生まれて3ヶ月経ちました。私は孫の顔を見せてあげたいです。 しかし私が妊娠してる時にものすごいケンカをして しまい家出的な感じで出てきてしまいました。 理由としては実家に住んでる時お金を母にあげていたのですが1ヶ月払わなくて、払わないなら出ていけと言われました。 それと、妊娠中に一度別れた彼と寄りを戻して結婚することになった事も始めはあまりいいと思われませんでした。 付き合ってる時から別れたり付き合ったりと繰り返していたので。 シングルで産むと決めた時も一緒にがんばろうと応援してくれたんですけど、結局寄りを戻すって何?とも思ってたんだと思います。 お互い興奮してたのもあり、妊娠中にも関わらず髪を引っ張られたり散々怒鳴られて出ていけと言われて結構ヒスでした。 そんな中で旦那が夜中にわざわざ迎えに来てくれて2人ではどうにもならなかったので助かりました。 後日、もう実家にはいれないけど荷物だけとりに旦那と一緒に行ったらチェーンを閉められて、お金払わないなら家に入れないと荷物もとらしてもらえませんでした。 そんな親にはもう二度と会いたくない関わりたくないと旦那に言われて連絡も孫の顔も会わせられずにいます。 確かに旦那からしたら意味分からない親に振り回されて嫌だと思います。 でも普段はそんなことなくて普通の親です。ケンカするとダメですけど。 私は一生このまま親と会えない、子供も会わせられてあげられないと思うとすごく辛いです。このまま死んじゃったら後悔します。 でも旦那に何回話しても絶対無理と言われます。 お前はおれが嫌だと言っても聞かない、俺の気持ちを考えない、俺なんかどうでもいいんだろと言われてしまいます。 どうしたら納得してもらえますか? 自分では何をいっても説得できないです、、。 長文で全然話がまとまってないと思うんですけど、よろしくお願いします。 一度勝手にメールしただけでも激怒されました。 勝手に連絡する事、会わせるなんて事できないです。 もししたらお前を殺すとまで言われました。 勝手に会わせてばれたら怖いのでできません。

  • 空港内での荷物検査について

    来週親と一緒に飛行機で旅行に行くのですが… 私は、未成年ではないんですが、タバコを持っていくので困ってます: タバコ、ライターなどは荷物検査で引っかかりますよね?? 親は吸ってること知らないので、ばれたくないんです… 経験者さん等いませんか??  よければお答えお願いしますm(__)m

  • 離婚の決心

    妻と別れるべきと思うのですが決心がつきません。 家族は自分(29)と妻(26)と息子(2)はがいて結婚2年半です。 過去に3度妻にも暴力をふるってしまって妻と息子が実家に帰って自分が謝罪し 迎えに行くとゆうことがありました。妻はそれでも自分と一緒にいたいと思ってくれ 妻の両親もまた戻ることを許してくれました。 暴力をふるってしまったあとはものすごい罪悪感と自己嫌悪に襲われて、 暴力はあってはならない事だし本当に反省しもう2度としないと思うのですが、 一緒に暮らし始めて暫く経ちささいな事が原因でケンカになり 妻が感情的に爆発し、ものすごい口調で罵倒され、それでも息子がいるので なだめようとしても妻の口撃は止まりません。ついに我慢ができなくなり手をあげてしまいます。 自分が最初に手をだしてしまうと妻もさらに感情的になり怒りで我を忘れて僕が 息子を抱いているにも関わらず後ろからフライパンで頭を思い切り殴ってくる それに自分もまた反撃をするとゆうとても危険な状態になってしまいました。 連絡を受けた両親が迎えにきて実家に帰り。 妻の両親に謝罪しに行きましたが離婚しろと許してはもらえませんでした。 自分の両親も離婚した方が良いと言っています。 妻はこれだけ暴力を受けてもまだ僕と一緒にいたい。離婚は絶対にしたくないと言います。 親を説得して迎えに来てくれと言います。 もう2度と暴力はふるわないと思っていても、これまで繰り返してしまいました。 いまはそう思っていてもまたやってしまうんじゃないかと自分自身が不安です。 自分がやったことにケジメをつけて 妻と息子の為にも別れた方がいいのかもしれません。 でも気持ち的には別れたくありません。 まとまらない文章ですみません。 アドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 行くべきでしょうか?

    私は、現在遠距離をしています。 結婚をするということで私は現在実家に帰ってきています。 以前は同じ土地で住んでいたのですが、その同棲期間に何度もケンカになり 一度の暴力、その後逃げ、戻ってからも逃げたら仕返す等の脅しがひどく 再度逃げ、戻ったのですがやはり一度実家に帰ることにしました。 彼のことは好きだし、変わってくれたとも思っています。 暴力もその後一度もありません。 しかし、遠距離中にケンカがひどく、やはりその度に一緒になっても 幸せになれないのではないかと思います。 迎えにくる(親への挨拶)も一ヶ月のばし、またのばすような話になって います。 その理由は、仲良くなれていないから、、、で私は両親への挨拶の日を 早めに決めてほしい、私も遠い場所に嫁ぐのだからと言っても、行く一週間前にはいう、など常に曖昧なことを言われます。 で、私も気持ちが折れてきて別れ話を切り出すと絶対に応じてくれません。 それで、先週、仲良くなる為にと私の地元へ遊びにきました。 そこで一週間くらい一緒にいたのですが最終的に大げんかになり帰って行きました。 理由は、携帯電話をやたらに隠しまくったり、将来のことについて話そうとすると嫌がるからです。 私も仲良くしたいのですが具体的な予定を提示してほしいし、かなり遠くに私は嫁ぐのだからそれくらいのやさしさを見せてほしい。 でも、彼は自分のペースで仲良くなるまでは何も動きたくないと言います。 そして、俺に予定通り向かいにきてほしければ三日後に会いにこいと言います。それができればお前の思う通りに動いてやると言います。 私は意地でも行くべきでしょうか。それとも行かないでお別れした方がいいでしょうか。 好きだけど、やはりずるずるのばされて具体的な未来もわからず、そのため就職もアルバイトもせず実家にいます。 最初は一ヶ月後に行くから、、、と言われていたので。。。 どうしたらいいでしょうか。。。。

  • 飛行機が好きです!(2)

    1度飛行機が好きで質問させていただき2度目になります(^_^)飛行機の魅力がたまらく好きなんですがまだ実際に私自身1度も乗った事がありません!彼は仕事で色々な場所へ飛行機乗って行くのを羨ましく思い私の飛行機好きな気持ちからか夏のボーナスで飛行機に乗れる夢が叶います♪ただ日帰りなんですが良くそんなに飛行機が好きなら絶対乗ったら感動と言われます!今から凄く楽しみです!私みたいな人居るんかな?と思いながら日帰りで行くなら福岡在住なんですけどおススメの場所とかありますか?ちなみに成田空港着を選んで行くなら飛行機科学博物館があると聞きましたが行かれた方が居るなら教えていただけますか!自分事ですみません(^_^;)良かったら返答よろしくお願いします!