• 締切済み

カラープリンター

seara777の回答

• seara777
回答No.4

可能性レベルの話しですけども もしかしたらインクについているラベルがちゃんと切り取りするべきところ(切り取りせんがあるところ)まできれていないのではないでしょうか? うちも似たようなことがあった時にそんな些細なことでうまく印刷できないことがあるんだと驚いた経験がありましたので。。。機種にもよるとは思いますが一応確認してみてください。うちはcanonでした。 よければ上記をためした後で再度他の方のおっしゃるようにパターンのテスト印刷などをしてみてください。 ちなみに設定を色々といじってみたとありますがどのようにいじったのでしょうか?(そんな変なふうに設定できるとは考えられないので違うと思いますが)淡色印刷にしてしまった等その設定も関係している可能性もあるかもしれないので一応書いておいたほうがいい気がします。