• ベストアンサー

21週6日で産まれた赤ちゃん

y80の回答

• ベストアンサー
  • y80
回答No.1

赤ちゃん残念でしたね。つらいお気持ち、お察しいたします。私も2月に21週0日で破水し流産しました。そのときには、医師より今出産したとしても、肺の機能が十分ではなく、自発呼吸ができず、生きることができないと言われ、泣く泣く人工死産の処置をしました。pinklove09さんは先生が勝手に中期中絶と判断したのですね。納得のいく説明をする必要があるのにひどいですね。私には保育器に入れたかどうかははっきりとしたことは言えませんが、自分の経験上、無理だと言われました。