韓国のコスメ『Appeai』と『A3F』の使い方について質問

このQ&Aのポイント
  • 韓国のコスメ『Appeai』と『A3F』の使い方について質問します。購入した化粧品のラベルはすべて韓国語で書かれており、使い方がわかりません。
  • 具体的には、『Appeai』はhydrosoothingpackと書かれており、『A3F』はpeelinggelと書かれています。マッサージして洗い流すのか、ふき取るのか、どちらかをつけてマッサージするのかなどが分かりません。
  • また、『Appeai』はWash off typeと書かれているため、洗い流さなくても良いのか疑問です。使い方について詳しく教えていただける方がいれば、お知恵を拝借したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国のコスメで・・・

旅行に行ったときに購入したのですが、使い方を忘れてしまいました・・・。すべて韓国語でかかれてあるし まったくわからないのです。どなたか使ったことのある人いませんか?その化粧品の名前は『Appeai』というのと『A3F』というやつです。前者はhydrosoothingpackと書かれていてもう一つはpeelinggelとかかれています。うる覚えでどっちかをマッサージして洗い流す?かふき取る?か・・そのあとどちらかをつけてマッサージする??朝は水洗顔とどっちか一つを塗る・・・って感じだったと思います。 ちなみに前者はWash off typeとあるので洗い流さなくていいってことですかね? どなたか分る人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

>前者はhydrosoothingpackと書かれていて・・・ 『hydro smoothing pack』でしょうか? 少し調べてみましたが、就寝前に塗って翌朝洗い流すそうです。 『Wash off type』とは、洗い流すタイプです。 http://www.internetacademy.co.jp/~s1107231/joho/korea03.htm 『peeling gel』は、角質を取るものだと思います。 つけてから、マッサージするのだと思います。 こちらの商品については、下記のURLに説明が載っています。 http://fresheye.oem.melma.com/mag/26/m00010126/a00000116.html http://www.seoulnavi.com/communi/c_301_6.html

参考URL:
http://www.internetacademy.co.jp/~s1107231/joho/korea03.htm
winnie03
質問者

お礼

わ~(^0^)まさにこれです!!早速今日からやってみたいとおもいます。どうもありがとうございました!!