• ベストアンサー

モーツアルト、ヴィヴァルディが胎教に良いと聞き、CDを探しています

モーツアルト、ヴィヴァルディが胎教に良いと聞き、CDを探していますが、 お勧めのものがあれば教えてください。 初級編的な、聞きやすいものでお願いします。 なかなか手に入らないものでなく、 比較的安価で入手しやすいCDを教えてください。

noname#101215
noname#101215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebetusnow
回答No.1

かみさんの時に活発な子が出来るようにバンヘイレンなんか 掛けたら「やめて~」と言われてしまいました。 そのくせショパンの「別れの曲」なんか聞いてるし・・ で、解答ですが 作曲者で選ぶよりその手のCDを検討しては如何でしょう? 星の数ほど出てはいますが、参考に http://item.rakuten.co.jp/book/3936252/

その他の回答 (1)

• chomicat
回答No.2

下記のサイトでMP3にチェックをつけてから Mozart Vivaldi を窓にそれぞれ入れて捜狗捜査ボタンを押してください。 たちどころに曲が沢山出ます。ダウンロードをすれば? 好きな曲をお選びください。

参考URL:
http://mp3.sogou.com/index.shtml?null