• ベストアンサー

名古屋のリサイクルショップで

衣類を買い取ってくれる所、(高価で)を探しています。 店はネットで調べてけっこうありますが、どこがいいのか悩み中です。どなたかアドバイスして下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

こんばんは。 コ○兵は、デパートに入っているブランドでもめちゃめちゃ安くしか買い取ってくれませんでした。 ブランド物でしたら、委託販売されてみてはどうでしょうか。 丸栄に入っている「ウィズ・ユー」でしたら、ものによってはわりと良い値段で売れますよ。 (ただし売れなかったものは手元に戻ってきてしまいますが)

その他の回答 (1)

  • moja5
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

パソコン環境があるのなら、ヤフオクを利用した方がいいと思いますよ。出品手続きもすぐ慣れますし。ただし服ですとデジカメがないと辛いですね。リサイクルショップは「安く買って、高く売る」ですから期待されないほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 名古屋のリサイクルショップを教えて下さい

    先日の豪雨で洗濯機が水没して壊れてしまいました。 名古屋市内にあるリサイクルショップで、中古の洗濯機を購入したいと思います。 ネットで探してもなかなかいい店を見つけることができません。 いい店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 東京の大型リサイクルショップ

    雑貨や衣類以外の大型の物を取り扱うリサイクルショップを探しています。 家電や家具とかを色々安く揃えたいと思っています。 可能であれば、安かろう悪かろうではなく良い物を取り扱っているお店が希望です。 (ネットで商品が見れるとさらに助かります) できれば八王子市付近かその近くでいいお店はないでしょうか? 自分でも注文が多いとは思いますが、宜しくお願いいたします。

  • 名古屋近辺のリサイクルショップ

    名古屋に在住しています 探してるぬいぐるみがあるのでリサイクルショップを探していますが iタウンページに載っているのは大きい所ばかりで ぬいぐるみを扱っているような所はなかなか載ってなかったり 行ってもつぶれていたり・・ どなたか名古屋近辺のぬいぐるみを扱っているリサイクルショップを教えてください ちなみに「買い取り王国」「お宝倉庫」「ハウスオフ」は除きます とりあえず新守山の所と、緑区の滝の水・乗鞍の所 春日井市白山(つぶれてました)、味美アーバンキッズは行ってます お店の名前と住所 できたら地図があると助かります ご存知の方、1件でもかまいませんのでお願いします

  • リサイクルショップについて

    こんにちは。最近引越しをして、今部屋の整理をしているのですが、着なくなった洋服(高校時代とかに着ていたものとか……)を捨てるのももったいないし、少しでもお金にしたいと考えています。 それなりの値段がつきそうな有名ブランド物の人気アイテムはネットオークションにだそうかなと考えているのですが、オークションに出してもなかなか落札にはいたらないもんなので、そういうもの以外のブランド物はリサイクルショップへ売りたいなと思っております。 しかし全くどこに持ち込んでよいのかわからないので、例えばリサイクルショップの詳しい情報があるサイトとか、おすすめのショップ、ありましたら教えてください。よろしくお願い致します。 ちなみにヤングカジュアル系の洋服が多いです。例えばヒステリックグラマーとかスーパーラヴァーズ、ナイスクラップ、OZOC、ine、INED等。これらを高価買取(高価じゃなくてもこういうブランドの買取に力を入れている)ショップをご存知でしたらお願いします。

  • 名古屋のオシャレなリサイクルショップ

    こんにちは。名古屋在住の者です。 部屋のインテリアが欲しいのですが、普通に店で買うと結構な値段がしちゃいます。なので、リサイクルショップでいろいろな種類のインテリア小物が置いておるおススメのリサイクルショップってありますか? ネット調べてみても、外観だけでよく分からないので・・・。 名古屋市南区に住んでいるので南区周辺が希望ですが、名古屋市内ならどこでもいいです。 よろしくお願いします。

  • リサイクルショップの服

    リサイクルショップの服 リサイクルショップが多くなり、日用品を中心によく利用します。 最近衣類コーナーに行きましたが、何となくかび臭いと言うか、体臭が立ち込めている印象でした。 リサイクル商品なので手ごろ感はありますが、あの臭いを嗅いでしまってから躊躇してしまいます。 買い取りコーナーでは「衣類は洗濯して下さい」と書いてありますが、やはり洗濯してあるとは言え、やはり衣類の繊維に染み込んだ皮脂や体臭はなかなか取れないものでしょうか?

  • 福岡のリサイクルショップ

    私は福岡在住の大学4年生ですが、来春就職するにあたり引越しをすることになりました。 住むであろう所が今よりかなり狭くなることもあり、学生時代に着ていた服を処分しようと考えています。 そこで衣類を買い取ってくれるリサイクルショップに持っていきたいのですが、 私の服は特にブランド品というわけではありません。 そこでブランド以外の服でも買い取ってくれるリサイクルショップを探しています。(コート類を捨ててしまうのはもったいないと思うので…) ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • リサイクルショップ

    都内でお勧めのリサイクルショップがあったら教えてください。natural beauty basicやINEDなどヤングキャリアのブランドが多いお店を探しています。またネットで買えるサイトも探しています。いろいろありすぎてどこがいいのかわからないので・・・、よろしくお願いします。

  • マウイ島のリサイクル・アンティークショップを教えて下さい!

    マウイ島にあるリサイクルショップ・アンティークショップを教えて下さい! Savers・Salvation Armyなどの店名?は見つけたのですが場所がわからず・・・。(衣類以外の物が豊富だと尚更好み!!) 「お店がきたないなー」なんてことも全く気にしませんので(笑)、よろしくお願い致します!

  • リサイクルショップに関して詳しく教えて下さい。

    生活するためのお金が必要なため、不用品を売りたいと思っています。リサイクルショップを利用したことがないので、査定価格などの目安がわかりません。ネットのおねだんCOMというところで、一括査定を登録したのですが、反応がありません。できる限り高く買い取っていただきたいので一括査定でお店を選びたいと思っていたのですが・・・パールのネックレスやプリンタ、ミンクのコート、SWAROVSKIのブローチや電子レンジ、キーボードなど、さまざまです。兵庫県、大阪で信頼できるリサイクルショップはご存知ないでしょうか?あと、ネットでおすすめの一括査定のサイトはご存知ないでしょうか?

専門家に質問してみよう