• ベストアンサー

名古屋のリサイクルショップで

衣類を買い取ってくれる所、(高価で)を探しています。 店はネットで調べてけっこうありますが、どこがいいのか悩み中です。どなたかアドバイスして下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

こんばんは。 コ○兵は、デパートに入っているブランドでもめちゃめちゃ安くしか買い取ってくれませんでした。 ブランド物でしたら、委託販売されてみてはどうでしょうか。 丸栄に入っている「ウィズ・ユー」でしたら、ものによってはわりと良い値段で売れますよ。 (ただし売れなかったものは手元に戻ってきてしまいますが)

その他の回答 (1)

• moja5
回答No.2

パソコン環境があるのなら、ヤフオクを利用した方がいいと思いますよ。出品手続きもすぐ慣れますし。ただし服ですとデジカメがないと辛いですね。リサイクルショップは「安く買って、高く売る」ですから期待されないほうがいいと思います。