• ベストアンサー

ハイパーリンクの色をもとに戻したい

ウエブサイトの色々なハイパーリンクを一度クリックすると、文字の色が青から茶色に変わりますが、これをもとの青色に戻す方法って何かあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraz
回答No.1

下記、参考URLでハイパーリンクの色を 元に戻す方法が書いてありました。 テストした結果、うまくいきました。 良かったら試してみてください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/rikwhi/nyumon/hp_tukurikata/hp_tuk_tukaikatte.html
280327
質問者

お礼

早速、試してみたところ、うまくいきました。 ありがとうございました。大変、助かりました。 感謝!感謝!です。