• ベストアンサー

Excel2007でハイパーリンクの文字色を変更したい

Excel2007でハイパーリンクの文字色を変更したいんですが、どうやったらいいでしょうか。 標準では青で一回クリックすると紫色になるところです。 変更できますかね。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1. ハイパーリンクの設定されているブックを開きます 2. ホームタブ-セルのスタイル をクリックします 3. ハイパーリンク を右クリックして [変更] 4. [書式設定]をクリックして希望の書式にします 表示済みのハイパーリンクのスタイルは 上記3.の工程において 表示済みの... となっています。

その他の回答 (1)

• kfty2008
回答No.1

ハイパーリンクを設定しているセルの上で右クリックして、セルの書式設定のフォントのタブで変更できますよ。