• ベストアンサー

FF10-2の、エピソードコンプリート

きぐるみ士を手に入れたいし、コンプリート100%にしたいため、 エピソードコンプリートを全部したいです。 攻略HPなど見たのですが、ようわからないところなど、たくさんあったので、質問します。全地域のエピソードコンプリートの条件を教えて下さい。

• pokota
  • お礼率56% (128/225)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sihho
回答No.2

こんにちは。 過去にも同じ質問がありましたよ。 (ちなみにこの↓サイトが役立ちます!) http://ff-11.com/ff10/10-2/complete.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=535693

その他の回答 (1)

• haru0027
回答No.1

こちらのサイトはもう見られましたか? 割と分かりやすく書かれていると思いますよ。

参考URL:
http://game.surpara.com/ff/