• 締切済み

左足の裏の外側が歩行時、痛くなってきたので、整形で腰のMRIを、、、、

hige_ojisanの回答

回答No.1

>左足の裏の外側 とありますが、足の裏の小指側ですか? 小指側の先の方か、踵よりかもう少し具体的な部分をお書き下さい。 また、痛くなった時に履いていた靴の種類、どのようなところを何時間程、歩いていて痛くなったのかをお書き下さると具体的なアドバイスができるかもしれません。

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます、さて、履いている靴は、運動靴です、やや、アーチのところは、盛り上がっています、いたいのは、小指側です、位置は、中央ぐらいのところです、痛いのは、やはり、素足で歩く時です、最初は、太ももとお尻の間ぐらいに違和感がありました、それが、足の裏に飛んでいったような感じです、確かに、このまま、痛みが進行しないか不安です、医師はやはり、腰から来ていると考え、MRIを必要としたようです、そして、結果、ヘルニアもないということで、大きな不安はないという判断でした、しかし、痛みは、困ったものであります、良きアドバイスあれば宜しくお願いいたします。