• ベストアンサー

POD x3のエフェクタでwetのみ出力はできる?

本来の使い方ではないですが、 POD x3のエフェクターのみを使用して wetのみの出力はできますか? 具体的には ミキサーのSend、Returnでディレイ、リヴァーブを使いたいと考えています。 Line6のサイトで取説を見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruha_sa
回答No.1

X3はできます。 日本語マニュアルはこっち(本国サイト)にあります。 http://jp.line6.com/support/manuals/ ここの7.3ページに「2台のギターアンプに接続し、1台は“ウエット”サウンド、もう1台は”ドライ”サウンドを出力」のとおりにして、ウェットの出力だけ使ってください。

PearlJam69
質問者

お礼

ありがとうございます