• ベストアンサー

印刷用ページが印刷できません。

インターネットを閲覧していて、印刷用ページをクリックするとエラーとなり、印刷ができなくて困っています。  例えば、エコポイントの申請画面で、申請が正常に終了しているのに、申請用画面を表示のボタンをクリックすると、エラーになってしまいます。プリンターは正常に作動しています。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98479
noname#98479
回答No.1

ファイルからやってみましょう。 一つの事に拘らないで、色々試してみますが弄りすぎは駄目です。 パソコンは簡単に壊れません。壊れるのは弄り回すからです。 駄目でしたら、駄目になった日付以前にシステムを復元すりゃいいのです。

yakiimo101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。途方にくれていたのに、、、そうです!システムの復元という手がありました。目からうろこです。丁寧にお答えいただき深く感謝いたします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

エラー目セージの内容は?

yakiimo101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。エラーメッセージも何も無く印刷できないのです。システムの復元をためしてみることにしました。