• ベストアンサー

トヨタセリカ ST202のドアミラーコネクターについて教えて下さい。

大事に乗ってきたセリカのドアミラーの動きがおかしくなった為、オークションでドアミラーを手に入れました。 いざ取り付けようとした所、コネクターの形状が合いません。 本体側は7ピンでドアミラー側は5ピンになってました。 どうやら車本体は前期型・ドアミラーはマイナー後の後期型みたいです。 配線の本数も違いますが、何か加工したら動作可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jagaimo2
回答No.1

デーラーのサービス(整備課)から資料を貰って配線の用途を調べて組み替えるしかないと思います。率直にどうしたら良いかを効いてみても良いと思います。電動格納か否かの違いか?

smile1960
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 サービスに配線等の問い合わせをした方が解決も早そうですね! 双方とも電動格納式とのことですが、モーターのアースラインの取り回しが変更になったのかもしれませんね? どうもありがとうございました。